FC2ブログ



Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年01月29日

「及川奈央」無理矢理フェラを強要

【動画】「及川奈央」無理矢理フェラを強要
及川奈央が無理矢理フェラを強要され泣きながらフェラし続ける映像です。カメラ目線で泣きながら何かを訴えるような目で見ているところが可哀相にも思えてきますが、完全にAVなんでそんな気持ちは入りませんw。
関連動画:もしも及川奈央が僕のペットだったら・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Posted at 02:14:02 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月29日

下着姿で露出

下着姿で露出【動画】下着姿で露出
女性が上下白の下着のみの姿でビルの中を露出!周りに人も沢山いて恥ずかしいもんだからエスカレーター?でしゃがんだまま隠れてばかりいたら、カメラマンの男性ちょっと切れ気味?!
関連動画:サービスエリアを全裸で闊歩!

Posted at 02:03:04 | 野外露出 | コ:0 | ト:-

2006年01月29日

乳搾り

乳搾り【動画】乳搾り
ちょっと昔のアダルトビデオでしょうか、アラレちゃん眼鏡のような女性が自分のオッパイを左右からギュッと寄せて母乳を搾り出します。両方の乳首から白い母乳がタラタラ~ピュッ!
関連動画:メイドさんの母乳プレイ

Posted at 01:43:32 | マニア・フェチ | コ:0 | ト:-

2006年01月29日

全裸でエアロビ!

全裸でエアロビ!【動画】全裸でエアロビ!
女性の巨乳インストラクターを中心に男性3人を従えてエアロビ教室!チンコもマンコも全開で脚上げ運動!みんなとっても解放的!でも男性の方、”チンコ”がちょっと邪魔そうですねwww。
関連動画:全裸でラジオ体操!

Posted at 01:29:58 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月27日

30歳 バツイチ 妊娠中

30歳 バツイチ 妊娠中【動画】30歳バツイチ妊娠中
30歳バツイチ妊娠中の奥さんのオナニー映像。乳首を念入りに責めています。でも、妊娠中だからなのか乳首が黒くてデカ過ぎです。乳輪もデカめですが、乳首が本当にでかいんです。納豆とそらまめ位の差があるのではないでしょうかwww。
関連FLASH:大きいことは良いことだ!

Posted at 01:10:57 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月24日

全身電マ責め!

全身電マ責め!【動画】全身電マ責め!
仰向けで手足を縛られた状態で上から下まで全身電動マッサージ機で責められています。首筋や胸やマ○コを、ゆっくり当てています。パンツをマンスジに沿って引っ張りながら電動マッサージ機で集中攻撃!
関連動画:体操着で電マ相互オナニーする女子校生

Posted at 21:37:30 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月24日

スカートが短すぎる女性

【動画】スカートが短すぎる女性
スカートがかなり短か過ぎてお尻が見えてる女性の映像。ぽっこりデカ目の黒いお尻をプリップリッさせながら得意げに街を歩いていますwww。
関連画像:スカートが短すぎてお尻が出てるよ!

Posted at 20:54:32 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月23日

末広奈緒?にゃんにゃンコスプレでフェラ

【動画】末広奈緒?にゃんにゃンコスプレでフェラ
末広奈緒と記載しましたが違っていたらすみません…。大きな鈴を頭の左右2個と首に1個付けたドラえもんの様なコスプレ衣装で高速フェラ!発射後、「いっぱい出たニャン、象さんの○○みたいだにょぉ!」と言いますwww。
関連動画:杉浦ルミA/Gコスプレイヤーズ爆FUCK!
(場所:1/18記事下段)

Posted at 23:24:04 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月23日

すごい喘ぎ声の女

【動画】すごい喘ぎ声の女
すごい喘ぎ声の女性が色黒男と正上位でSEX。
最後はオッパイの上に発射!終了後も声が激しくでかい!
※動画を見る際音量に注意!
関連動画:SEXの喘ぎ声がF1レースの音と同じ

Posted at 23:02:26 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月20日

馬の精子を口内発射

馬の精子を口内発射【動画】馬の精子を口内発射
全裸の女性が馬の巨大ちんこを自分のおっぱいやまんこに擦り付けたりしています。その後、馬のチンコを舐め出し精子がミルクのように大量にそして勢い良くあふれ出します。その精子を口で受け止めては吐き出しの繰り返し。出るわ出るわの大量の精子!牛の乳を搾るよりも大量です。
関連動画:バックから馬に犯される女

Posted at 19:12:24 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:-

2006年01月19日

正上位でSEX

正上位でSEX【動画】正上位でSEX
普通に正上位でSEX映像です。すぐ終わってしまうのとオチが無いのが少し寂しいです。英語字幕でお送りしております。男性と女性のちょっとした会話が生々しい感じですwww。しかも男の方ちょっと棒読みwwwww。
おまけ画像:『腰高正上位』 まんぐり返しの女

Posted at 02:00:14 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月19日

お尻でタバコを吸う女性

お尻でタバコを吸う女性【動画】お尻でタバコを吸う女性
お知りの穴でタバコをプカプカ吸っています。お尻の穴もあわびも丸見え全開です!お尻の穴から吸って、お尻の穴から煙を吐いています。煙を吐くときに間違えてオナラが出そうですねw実に器用な女性ですwww。

Posted at 00:30:00 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:-

2006年01月16日

ヤクザ風の男が強引SEX

ヤクザ風の男が強引SEX【動画】ヤクザ風の男が強引SEX
女性が上半身縄で縛られた状態で、サングラスを掛けたヤクザ風の男が強引に女性の体を舐め回しています。その後バイブのような物を女性のお尻の穴に挿入。中国語字幕映像になっていて意味は分かりませんが漢字で何となく想像出来て面白いw

Posted at 05:08:47 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月16日

一人野球拳

一人野球拳【動画】一人野球拳
こちらでもご紹介した一人野球拳シリーズです。またまた女性が全敗して服をどんどん脱いでくれます。ちょっと女性が古い感じですが、一人寂しい方、野球拳がしたいけど相手がいない方は是非チャレンジしてみてはいかかでしょうか。
関連動画:インリン野球拳でスカートから脱ぎだす!

Posted at 03:52:49 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月16日

飼い馬を愛しすぎてしまった男の話

飼い馬を愛しすぎてしまった男の話【動画】飼い馬を愛しすぎてしまった男の話
飼っている馬が可愛くて仕方がない男性の話。切なく愛に生きた男の話。馬と一緒に遊んだり毛並みを手入れをしてやったりと、一緒にいる時間も長く馬を愛してやまない男性。馬ももちろんそんなご主人が大好き。でもね、奥さんがいるのにそれは無いよね。奥さんだってプライドがあるよね…。
関連動画:馬のダッチワイフ

Posted at 03:36:02 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月16日

会議中にSEX

会議中にSEX【動画】会議中にSEX
どうやら会議中の様な風景です。その横でひそかにSEXしている男と女がいます。声を出さないように我慢している様子。最後は顔射で終わるのですが、どう考えても、そんな所でそんな事してるっておかしいよね。
おまけ画像:水中でSEX

Posted at 03:21:25 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月14日

麻生早苗 「奴隷女教師女因淫夢」

麻生早苗 「奴隷女教師女因淫夢」【動画】麻生早苗「奴隷女教師女因淫夢」
凄惨な拷問地獄で女囚の化身女教師早苗が映し出す悠久の虐待美。これは1998年に発売された物だそうです。管理人は痛々しいのと恐怖感でいっぱいでした…。こういうのはスカトロと同様どうも苦手です。
関連情報:麻生早苗プロフィール

Posted at 03:05:22 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月14日

どちらが早く激しく潮を吹けるかに挑戦!

どちらが早く激しく潮を吹けるかに挑戦!【動画】どちらが早く激しく潮を吹けるかに挑戦!
←最初このサムネイルを見た時ホースで水でも掛け合っているのかと思ったくらいの大量の潮の吹き様です。2人の女性がそれぞれオナニーして潮を吹かせるのですが、実際問題こんなに潮って吹くものなのでしょうか。
関連動画:二人でオナニー&潮吹き
┗サムネイル下の「二人でオナニー&潮吹き」を左クリック


Posted at 02:46:18 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:-

2006年01月14日

女子高生が体操着で電マ責めオナニー

女子高生が体操着でレズ電マ責めオナニー【動画】女子高生が体操着で電マ責めオナニー
2人の女子高生が教室で体操着姿でレズプレイ。その後それぞれが電動マッサージ機でオナニーし始めます。誰もいない教室でブルマ姿がたまらない映像ですw
関連動画:女子高生の濃厚レズキス

Posted at 02:29:53 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月14日

健康も考えたセックスマシーン

健康も考えたセックスマシーン【動画】健康も考えたセックスマシーン
一見健康マシーンのようにも見えるセックスマシーンです。機会の先端にディルド?のような物が付いていてマシーンを動かすことによって女性の穴に挿入されています。どうなんでしょうかコレ…。
関連動画:画期的な女性用オナニーマシーン

Posted at 02:13:31 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月14日

あそこからビンとオレンジを出産

あそこからビンとオレンジを出産【動画】あそこからビンとオレンジを出産
あそこの穴からビンとオレンジを出産した映像です。よくもそんなものが沢山入るものかと関心ですw出産シリーズは他にもあるので下記の動画でどうぞ。
関連動画:尻からリンゴ出産
関連画像:ちょっとエグいバービーの出産

Posted at 01:52:39 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:-

2006年01月13日

犬から見た女子高生のパンチラ

犬から見たJKのパンチラ【動画】犬から見た女子高生のパンチラ
犬(チワワ)の目線から見た女子高生のしゃがみパンチラ映像です。みなさん派手めなパンツを履いていらっしゃいます。犬から見た景色がいつもこんな感じなら犬もウハウハですねw
おまけ画像:いたずら犬

Posted at 15:04:24 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月12日

死体とSEX

死体とSEX【動画】死体とSEX
コチラが全編のようです。どう見ても死体です。
コンドームを使用していますがやっぱり死体です。|゚Д゚|
関連画像:新・タイの死体博物館
(グロ注意!)

Posted at 01:47:14 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月12日

ザーメンニュースキャスター

ザーメンニュースキャスター【動画】ザーメンニュースキャスター
ニュースを読む女性キャスターに次々と精子をぶっ掛ける映像です。頭から顔から口からと精子だらけでベトベト。それでもニュースを読み続けます。
関連動画:美人系ニュースキャスターが顔射
┗(12/21記事下段)

Posted at 01:45:34 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月12日

濃厚キスでレズプレイ

濃厚キスでレズプレイ【動画】濃厚キスでレズプレイ
女の子2人が激しく濃厚にキスしまくり映像。ネットリ系でヨダレも糸を引くほど濃厚なレズシーン。
関連情報:ギョエ~深キョンレズなの?
関連動画:防犯カメラがとらえた社内のレズシーン

Posted at 01:43:19 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:-

2006年01月11日

2人の女性が水着でセクシーダンス

2人の女性が水着でセクシーダンス【動画】2人の女性が水着でセクシーダンス
2人の女性が腰をクネクネさせながらレズっぽくセクシーダンス。おっぱいもお尻もとにかくクネクネ~♪
おまけ動画:47歳現役マドンナのセクシーダンス
関連動画:武富士ダンサーズ

Posted at 01:38:39 | セクシー | コ:0 | ト:-

2006年01月11日

お尻がいっぱいコレクション映像

プリッとお尻がいっぱいコレクション映像【動画】お尻がいっぱいコレクション映像
Tバックのお尻、濡れたお尻、艶やかなお尻etc…。色々なお尻が出てくるお尻コレクション映像!お尻フェチにはたまらないモノとなっております。途中、不美なお尻も出てきますので要注意!
関連GAME:お尻ペンペン

Posted at 01:04:01 | セクシー | コ:0 | ト:-

2006年01月11日

サーカー・ボディーペイントの女性達

サーカー・ボディーペイントの女性達【動画】サーカー・ボディーペイントの女性達
サッカーのユニフォームをボディーペイントした女性達の映像。微妙に乳首がポチッと出ていたりお尻の割れ目もクッキリで、当然マ○コも丸見えですw
関連画像:セクシー&アート系のヌードペイント


Posted at 00:44:06 | セクシー | コ:0 | ト:-

2006年01月10日

ロデオでパンチラ

ロデオでパンチラ【動画】ロデオでパンチラ
牛に乗っている女性があまりの揺られ様にスカートがだんだんめくれ上がって思わず赤いパンツが丸見え状態に!周りのみんなにも大爆笑されて、それでもパンツ隠しながら一生懸命牛に乗り続けますw


Posted at 23:12:39 | 面白 | コ:0 | ト:-

2006年01月10日

18禁 女子十二楽坊 パロディ

18禁 女子十二楽坊 【動画】18禁 女子十二楽坊
かなりエロい女子十二楽坊パロディです。12人の女性に対して1人づつ男性が付いていて、フェラ、パイズリ、手コキの順に女子十二楽坊の音楽に合わせて何だかとても楽しそう!で怖い…。男性のデカブリーフが何とも言えませんねw
関連サイト:女子十二楽坊知らない人はコチラ

Posted at 15:55:44 | 面白 | コ:0 | ト:-



完全無料のセフレ探しの決定版

 大人の出会い、不倫、人妻、即無料メール交換可能!
 無料で最高のパートナーを探してください。
 地域検索搭載!あなたの近くの女の子とINN!
フリーメール可!だから今すぐ登録しちゃおう!
フリーメールは何個作っても登録無料!登録操作も簡単!
いくつかフリーメールを作っておけばとっても便利!

[ Yahoo! / MSN Hotmail / infoseek / goo / ivedoor / Excite ]


お宝丼を…

カテゴリ展開メニュー

  • オナニー (0)
  • 蒼井そら (1)
  • 未分類 (4)
  • 面白 (27)
  • エロネタ・AV (38)
  • セクシー (5)
  • 衝撃・凄い (15)
  • マニア・フェチ (4)
  • 放尿 (1)
  • ゲロ汚物 (1)
  • 野外露出 (8)
  • レズ (2)
  • 痴漢 (2)
  • レイプ (2)
  • 脱糞 (2)

複合検索

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント

  • 09/15:tt

  • 07/25:ガンツ

  • 03/21:お宝丼

  • 03/19:Hカップ

  • 03/18:aiuero

  • 03/17:お宝丼

  • 03/16:aiuero

** list me plz! **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

更新情報一括登録システム あやぽん
