FC2ブログ



Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月30日

寝ている女の子にレイプ

合宿場で寝ている時にマジレイプされる女の子 [動画] 合宿場で寝ている時にマジレイプされる女の子
合宿場で寝ている女の子の部屋をこっそり入りパンツを脱がしそっとクンニ。寝ながらも気持ちよくなってしまう女の子。寝ぼけているのか気が付かなかったが、急に目が覚め現状に驚き泣き叫ぶ女の子。最後は無理矢理犯されます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Posted at 22:53:46 | レイプ | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

野外露出&野外でH

朝から晩まで野外プレイ[動画] 朝から晩まで野外プレイ
朝から夜まで野外露出&野外でH。恥ずかしがりながらも乳首を触られると気持ちいを連発!パンツの中にもおもちゃを入れて全身おかしくなりそうですよねw。

Posted at 22:33:34 | 野外露出 | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

実の父に犯される娘

実の親父にハメ撮りされてマジ切れする娘! [動画] 実の親父にハメ撮りされてマジ切れする娘!
結構リアルで怖いです…。
お風呂場でしょうか、実の父に無理矢理犯される娘。
家出するとかなんとか怒る娘。お父さんとの会話が結構な生々しいです。

Posted at 21:44:46 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

女子高生パンツ下げた後陰毛をカメラに見せる

女子高生パンツ下げダッシュ[動画] 女子高生パンツ下げダッシュ
これはちょっと一工夫?
女子高生だけを狙いパンツを下げてカメラに股間を見せてからダッシュで逃げます。最後の店でのパンツ下げはヒヤヒヤものですねw。
[関連動画] 強制露出!街中でパンツずらし

Posted at 21:33:44 | 面白 | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

女性に電気ショックや火を使ったプレイ

ショッキングプレイ?[動画] ショッキングプレイ?
電気ショックのようなものや火などを使って女性の乳首やクリトリスなどに刺激を与えています。これは痛そうで見てられません…。膣の中に電気を流したのが一番驚きました!こんなことして体に影響はないんでしょうか?しかもこの女性はこれこそが快感なのでしょうか?本当に理解しがたい世界です…。

Posted at 21:25:35 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

ミニスカートの女性を電車の中で痴漢

電車内で後ろから痴漢[動画] 電車内で後ろから痴漢
ミニスカート姿の女性を込み合った電車内で後ろから痴漢!スカートの中に手が入り調子に乗ってパンツの中にまで手を入れてくる痴漢師。抵抗しながらも抵抗しきれない女性の嫌がる顔と下からのアングルの2パターンで見られます。
[おまけ動画] バスの中で陵辱の限りを尽くす痴漢師たち

Posted at 21:13:44 | 痴漢 | コ:0 | ト:0

2006年03月30日

街角でおしっこを漏らしてしまった女性

我慢できなかった…[動画] 我慢できなかった…
街角でおしっこが我慢できずその場でしてしまった女性。周りの人達もみんな見ていて子供まで不思議そうに見ています。中には親切にティッシュを手渡してくれるおばちゃんもいたりしますが、やはり近寄るのは何だか怖いですよね。管理人も通り過ぎると思いますw。

Posted at 20:56:58 | 面白 | コ:0 | ト:0

2006年03月29日

オイルまみれの女体豚?

言葉[動画] オイルまみれの巨デブちゃん
かなり太った女性達が全裸に全身オイルまみれでヌルヌルマッサージ!お腹の肉段がこれまた凄い!ある意味気持ちが良さそうにも見えますが見て良い気分ではないかもしれませんw。
[おまけ動画] 肥満女性の肉責め

Posted at 06:16:38 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月29日

牛乳浣腸でピュ~!

牛乳浣腸[動画] 牛乳浣腸 ※汚物ネタ注意
牛乳を入れた注射器をお尻のアナに注入!それをウンコまみれで寝ている女性めがけてお尻の穴から牛乳を噴水のように出します。綺麗にアーチを描く人もいれば下のほうでぶりぶりしている人もいて何だか妙な光景ですw。
[おまけリンク] 浣腸の時間ですよ

Posted at 06:06:42 | 脱糞 | コ:0 | ト:0

2006年03月29日

褌に挑戦するYUMI

全裸で褌[動画] 全裸で褌
全裸で褌を巻いてもらう女性。ちょっとぽっちゃりした体系には褌が良く似合っているようなw。世間話をしながらほのぼのした雰囲気で褌を巻いているところが絶妙な感じですw。

Posted at 05:54:17 | 面白 | コ:0 | ト:0

2006年03月27日

和室で着物で糞尿芸者

スカトロ芸者[動画] スカトロ芸者 ※汚物ネタ注意
4人の芸者さんがうんこ、おしっこし放題ばらまき放題!
食べたり舐めたりでもう大変です!
詳細は良く分かりませんが管理人は見てられません!

Posted at 01:48:33 | 脱糞 | コ:0 | ト:0

2006年03月27日

老人と若い女の子のSEX

頑張って腰を振るお爺ちゃん[動画] 頑張って腰を振るお爺ちゃん
おじいちゃんと若い女の子が普通に正上位でSEX!おじいちゃんの頑張る腰振りが痛々しくて見てられませんw。それでも女の子は気持ち良さそう。こんな激しい運動をしておじいちゃんの心臓が心配です。
[関連動画] おじいちゃんの熟練テクニック

Posted at 01:35:40 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月27日

全裸でスカッシュする女性

全裸スカッシュ[動画] 全裸スカッシュ
全裸でスカッシュをする女性。何もないかのように普通にスカッシュをしています。対戦相手の男性も周りで見ている人達もいたって普通。なんか妙な映像ですw。
[おまけ動画] ベテラン選手たちによる全裸新体操

Posted at 01:19:04 | 野外露出 | コ:0 | ト:0

2006年03月27日

ユニフォーム姿の女子高生 何故か海岸でレズプレイ

レズ女子高生[動画] レズ女子高生
体操着姿の女子高生が岩の上で楽しそうにおしっこしてると思いきや、次にユニフォーム姿の女子高生二人が海岸でレズプレイ。話の展開は分かりにくいですが濃厚なレズプレイが続きます。場所が何故海岸なのかは分かりません…。

Posted at 00:56:33 | レズ | コ:0 | ト:0

2006年03月20日

ホームレスのおじいちゃんに性のご奉仕

言葉[動画] ホームレスのおじさんと中出しSEX
(情報元:アダルトビデオ事情)
公園などにありそうなホームレスの手作り家みたいな場所で性のご奉仕。ホームレスの歯の無いおじいちゃんにフェラチオ、騎上位という豪華なサービス。よく勃起できたもんだw。精子を出すタイミングも計れないおじいちゃんはそのまま中出ししてしまいます。SEXというより介護に見えてきますw。

Posted at 00:56:32 | エロネタ・AV | コ:1 | ト:0

2006年03月19日

教室で妄想しながらオナニーする女子高生

妄想オナニー[動画] 妄想オナニー
女子高生が制服姿でHな妄想を膨らませながらオナニー。授業中にもかなりHなことばかり考えているかおりちゃんですw。女子高生にしてはちと老けすぎのような…。
[おまけ動画] 飯島愛教室でオナニー

Posted at 17:01:53 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:0

2006年03月18日

にわとりでオナニーする女性

鶏オナニー[動画] 鶏オナニー
死んだ鶏でオナニーする女性を発見!3匹の鶏の頭を口に突っ込みフェラチオ?その後は自分のマンコに鶏を入れて奇妙な悲鳴を上げています。この女性狂い過ぎです…。
[おまけ動画] ヘビを使ってオナニー

Posted at 17:11:10 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月18日

飯島愛 懐かしのAV 女子高生犯される編

女子高生飯島愛[動画] 飯島愛 犯される
これまた有名な作品ではないでしょうか。女子高製粉する飯島愛が見知らぬ男に声を掛けられ犯されてしまいます。でも気持ちよさには勝てなかったのか飯島愛もその気になってどんどん責められていきます。今の飯島愛とは想像も付かない喘ぎ声を発していますねw。

Posted at 17:03:21 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:0

2006年03月17日

ミニーマウスのぬいぐるみとSEXする男

ミニーマウスの浮気[動画] ミニーマウスの浮気
ミニーマウスのぬいぐるみにバックから挿入&激しくフェラチオさせる男性。と言ってもふざけて友達同士でやっている映像ですが…。なんだかミニーマウスが無理矢理犯されているようで可愛そうになってきましたw。

Posted at 01:45:18 | 面白 | コ:0 | ト:1

2006年03月17日

無理矢理犯される女子高生 最後は顔射はずす

家で犯される女子高生[動画] 家で犯される女子高生
詳細は分かりませんが、女子高生と男が家でお茶を飲んでいるところから始まり、男が急に豹変し女子高生を襲いかかる。嫌がる女子高生をよそに無理矢理挿入で最後は顔射のはず外す!
[おまけ動画] 女子高生が放課後の教室でレイプされる

Posted at 01:22:24 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:0

2006年03月15日

着衣&脱衣姿のパラパラを比べてみる

着衣&脱衣パラパラ[動画] 着衣&脱衣パラパラ
(情報元:ザイーガ
パラパラヲ踊るギャルの着衣姿と脱衣姿。
世の中がこんな風に見えたらどんなに面白かと妄想してしまう映像ですw。

Posted at 22:56:41 | 面白 | コ:0 | ト:0

2006年03月15日

マジ無理!キモイ!と言いながらハメられる女子高生

マジムリ!と言いつつハメられる女のコ[動画] マジムリ!と言いつつハメられる女のコ
マジ無理!キモイ!お前病気持ってる~!を連発する女子高生。普段のAVなら「アン!アン!気持ちい~」の喘ぎ声ばかりですがこういうのも新鮮でいいですねw。でも気持ち悪い、お前病気もってそうと言われながらも全く怒りもせずひたすら挿入しようと頑張る男性も凄いです!

Posted at 22:22:45 | 面白 | コ:2 | ト:0

2006年03月15日

地下鉄に下着姿で大胆露出する女

パンツとブラだけで地下鉄に乗る露出狂女[動画] パンツとブラだけで地下鉄に乗る露出狂女
(情報元:アダルトビデオ事情
ミニスカポリス風の帽子をかぶった下着姿の女性が地下鉄で大胆露出!露出する女性って大体笑って登場するのに何故かこの女性は恥ずかしいのかちょっと不機嫌気味?よく駅員さんに注意されなかったもんですねw。

Posted at 21:54:56 | 野外露出 | コ:0 | ト:0

2006年03月14日

巨大ち●こをフェラチオする女性

デカ過ぎます! [動画] デカ過ぎます!
黒人の巨大ちんこを手コキ&フェラする女性。
黒くて太くて長くてデカい!
これを普通に銜える女性も凄いですね!
銜えがいがありそうですw。
[おまけ画像] ちんこにびっくり!?

Posted at 11:03:09 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月14日

二人の男が女子高生を強姦レイプ

中出しは免れたレイプ[動画] 中出しは免れたレイプ
ちょっと昔の映像でしょうか?道を歩くく女子高生に車で近寄り強引に車の中へ連れ込み人目の無いところへ連れて行きレイプ!かなり暴力的で衝撃的な映像になっていますのでこういうのが苦手な方は見ない方が良いかと思われます。

Posted at 10:49:14 | レイプ | コ:4 | ト:0

2006年03月14日

女子高生 授業中にリモコンバイブ

授業中のリモコンバイブ[動画] 授業中のリモコンバイブ
授業中の風景が生々しいですねぇ。静まった教室でバイブの音が周りに聞こえてしまいそうなのが怖いですねw。バイブをONにされたまま教科書を読まされるのがヒヤヒヤしてしまいます。

Posted at 10:33:11 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:0

2006年03月14日

女子高生がトイレでオナニーしていたら男子生徒に見つかってSEX

女子高生が学校のトイレで…[動画] 女子高生が学校のトイレで…"
女子高生が学校のトイレでオナニー。
それを男子生徒に見つかって流れでSEX!
最初から最後まで全て便座の上に座ったままなのが良いですねw。

Posted at 10:22:08 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:0

2006年03月14日

女子高生 渋谷路線のバスの中で痴漢にあう

痴漢にあう女子高生[動画] 痴漢にあう女子高生
女子高生の痴漢体験を再現ドラマ化したような映像になっています。渋谷路線のバスの中でサラリーマン風の変体男に体を触られまくってます。セーラー服もかなり脱がされちゃってます…。
[おまけ動画] 痴漢だらけのバスでレイプされてしまった女性

Posted at 10:14:54 | 痴漢 | コ:0 | ト:0

2006年03月11日

男の尿道?に指を入れる女性

尿道に指2本![動画] 尿道に指2本!
いやぁwwwこれは痛そうで見ていられません!男性のちんこのおしっこや精子を出す尿道?に付け爪を付けた女性の指を入れてグリグリ!しかも2本も!こういうのが気持ちいい!というマニアの方がいるのでしょうか?

Posted at 05:00:15 | 衝撃・凄い | コ:0 | ト:0

2006年03月11日

コンビニでオナニー&フェラしてたらお客のお婆ちゃん驚く

コンビニでオナニー&フェラしちゃう女の子[動画] コンビニでオナニー&フェラしちゃう女の子
コンビニで堂々とオナニー&フェラチオ!
お客で来ていたお婆ちゃんがそれ見てびっくり逃げますw。
お年寄りにはこのような光景を見せるのは心臓が止まっちゃいそうで非常に危険です!
[関連動画] コンビニの中で露出オナニー

Posted at 04:51:50 | エロネタ・AV | コ:0 | ト:0



完全無料のセフレ探しの決定版

 大人の出会い、不倫、人妻、即無料メール交換可能!
 無料で最高のパートナーを探してください。
 地域検索搭載!あなたの近くの女の子とINN!
フリーメール可!だから今すぐ登録しちゃおう!
フリーメールは何個作っても登録無料!登録操作も簡単!
いくつかフリーメールを作っておけばとっても便利!

[ Yahoo! / MSN Hotmail / infoseek / goo / ivedoor / Excite ]


お宝丼を…

カテゴリ展開メニュー

  • オナニー (0)
  • 蒼井そら (1)
  • 未分類 (4)
  • 面白 (27)
  • エロネタ・AV (38)
  • セクシー (5)
  • 衝撃・凄い (15)
  • マニア・フェチ (4)
  • 放尿 (1)
  • ゲロ汚物 (1)
  • 野外露出 (8)
  • レズ (2)
  • 痴漢 (2)
  • レイプ (2)
  • 脱糞 (2)

複合検索

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

コメント

  • 09/15:tt

  • 07/25:ガンツ

  • 03/21:お宝丼

  • 03/19:Hカップ

  • 03/18:aiuero

  • 03/17:お宝丼

  • 03/16:aiuero

** list me plz! **

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

更新情報一括登録システム あやぽん
